2016.07.25 Monday

くまお部屋バレー部 2

部員一人ですが、細々と活動を続ける くまおバレー部。

 

日々ダイニングテーブルの下でバレーボールの特訓にはげんでおります。

 

今日はレシーブ?(たぶん)練習の模様をお届け。

 

 

完全に適当に手を出してる感のくまお。

 

 

必死感は伝わりますが、おそらくボディに直撃しそうなくまお

 

 

ついには足技か?!

 

 

最後はボール直視しすぎて顔面で受けるオチのくまお。。。

 

 

必死にトレーニングしてますが、一切腰が浮かないままなのは気のせいかな?

 

かわいいマネージャーとかいたら張り切っちゃうのかな、、、

 

 

くまお、頑張って日頃の運動不足解消しようね(母も)

 

 

 

 

 

2016.01.09 Saturday

くまお部屋バレー部

バレーボール部を開設したようです。




安定感(下半身)のある サーブ!




地面からは足を離さない トス!




転がりながらの レシーブ!


春高バレー出れるかな…

*今日のTwitter ではグレーのバボチャン?がごはん食べてます。



Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

保護猫特集ananムック本
くまおも載せていただきました
Recommend
どんころり
どんころり (JUGEMレビュー »)
井上 佐由紀
どんこの本が3月10日発売!!

Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako