2017.03.22 Wednesday

くまおの春場所 開催決定しました!!

お知らせです

 

前回11月に開催した「くまおが山からおりてきた展」〜秋場所〜に続き

 

「くまおが山からおりてきた展」〜春場所〜  を開催する事となりました!

 

 

4月22日(土)〜5月7日(日)のG・Wを含めた2週間の開催になります。

 

今からドキドキしております。

 

今回の会場は、表参道にあるオーナー2人が世界中からGIFTをテーマに集めたセレクトショップ

 

SUGAR TOWN @sugartowntokyo さんです。

 

★access

SUGAR TOWN 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-7-6 2F

 

 

ステーショナリー、アクセサリー、雑貨など、お友達にプレゼントしたくなるような

 

魅力的な小物がたくさん集まっているお店です。

 

オーナーの2人もとても優しくて美人なお2人です。

 

くまおにも会ったことがあるおふたりなので、くまおの事を聞いていただいても

 

本当に小さめか?などはこっそり教えてくれるかもしれません。

 

 *SUGAR TOWN  定休日は木曜日(4月27日、5月4日)になります。

 

 日曜、祝日が18時閉店(4月23日、30日、5月3日、5日、7日)

 

 特に期間中は祝日が多いので、ご来店の際は営業時間をご確認ください〜

 

 

 

今回はコラボ企画として。。。

 

★やわらかな動物の絵が素敵な陶芸作家のシマムラヒカリさん。

 

SUGAR TOWNでは普段、動物をモチーフにしたシマムラさんの作品を扱っていますが、

 

期間中は、な、なんとオリジナルくまお豆皿も作成していただきました!販売も予定しています。

 

 

*シマムラヒカリさんの陶芸のワークショップ開催します。

 (3月24日(金)にinstagramで告知を予定しています。)

 

 

★そしてネコのパッケージがとてもかわいい

 

ブルックリン発の タラとジェフ、ヴィーガンの二人が生み出したエシカルコスメ・ミャウミャウツィート
 

動物性成分を使用せず、料理をするようにこだわり抜いたレシピのコスメ。

 

Meow Meow Tweet さん

 

 

とのコラボ企画の pop up shop になります!!

 

前回秋場所にお越しいただいた皆様にも、今回はじめて来られる方にも楽しんでいただける内容になるよう準備中です。

 

今回も都内での開催になり遠方の方には申し訳有りません。。。

 

ゴールデンウィーク中は遠方から都内に来られる方も多い時期かと思います。

 

お近くに来られる際は くまおの春場所 まで足を伸ばしていただけるとうれしいです。

 

春場所では、他にもたくさんの企画や、作家さんとのコラボアイテムも計画しております。

 

随時くまおのブログ、instagramtwittersugar townさんのinstagramにてお知らせしてまいります。

 

 

今回もくまおは家で稽古に励む予定とのことで来られませんが。。。

 

くまおを身近に感じていただける展示も用意してお待ちしております!

 

ゆるりとした展示ですのでお気軽に遊びにいらしていただけると幸いです。

 

くまお母

 

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako