<< 2018くまお部屋 | main | 貫禄のベアーズ >>
2018.01.03 Wednesday

くまお部屋 2017?

昨年末、くまお部屋の2017年まとめのブログを書いていたのに、まさかのアップし忘れる という


最後までうっかりのシメとなっておりました。


せっかく書いたのにこのままお蔵入りにするのもアレですし、ご挨拶ないままというのも...ということで


思い切って、新年も明けて3日に更新させていただきます。


文章がおかしなところは時差があるからということでお許しいただけると嬉しいです。



ここからデス↓


今年も早いもので残す所あと3日!(もう明けて3日も経ちますが)


たしか今年は年明けはのんびりしてたような?あれ、何をしてたかな?


記憶も曖昧なぐらい昔に感じます...



2017年をふりかえってみると、


5月は表参道というオシャレな場所SUGAR TOWNさんではじめて3週間という長期間でくまおの春場所開催。




7月は初の地方巡業、私の地元の仙台アロンディスモンさんで仙台場所。

IMG_8132.JPG


8月は大阪でキディランドさんという大きく楽しい店舗での大阪場所。

IMG_2296.JPG


11月は原点にもどりアーチアンドライン原宿店さんで秋場所を開催することができました。

くまおの秋場所2017_171106_0016.jpg


くまおをきっかけに沢山の方にお会いすることができた一年でした。


ご来場いただいた皆様、遠くから見守ってくださった方、ご協力いただいた作家の皆様のお陰です。


本当にありがとうございました!!




春場所中の5月は、あの「anan」の、まさかの表紙!?は、くまお家にとって大事件でした。




ananを見てくまおを知ってくださった方も多く、あらためてマガジンハウスさんの賭け?冒険に心から感謝です。



その他、通販でカレンダーやグッズを買っていただいたり、LINEスタンプを作ってみたり


KUMAO TIMESも沢山の方が手にとってくださいました。


IMG_3385.JPG


本当にありがとうございます!!


くまおと暮らしていなかったら、私の人生でカレンダーやスタンプなどは作ることはなかったと思います。


いろんなことを経験させてもらっています。



そして日々、instagram,twitter,ブログ、ドコノコなど、ご覧頂いてるみなさま。


毎回、ブレブレの写真で、グタグタの文章にお付き合いいただきましたこと、心より御礼申し上げます。


ブログに関しては更新頻度も月によってマチマチ。


自主的にやっているのにグダグダになりやすく...


反省文みたいな展開になってますが、来年(今年)は(少しは)レベルアップできるよう


日々精進したいと思っております。




IMG_53572.jpg

一年の最後に新しい家族のこぐまがやってきてくれて、それを皆様に喜んでいただけたのもとても嬉しかったです。


2017年は本当にいろんなことがありましたが、来年(今年)も


変わらずマイペースに更新していきたいと思っております。


このブログをよんでくださっている皆様にとって、来年(今年)も楽しく良い1年になりますように。。。




もう最後、訳のわからないご挨拶になっておりますが、ことしもこのブログをご覧の皆様(とくまお家)にとって


良い一年になりますように。


そして世界中に住むネコや犬(クマも)が幸せに暮らせますように。


本年もよろしくお願いいたします!!
コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako