<< ブログ情報求む | main | おざぶとんも怪奇現象 >>
2018.02.15 Thursday

寝室の壁

こぐまが来て最初の頃、
くまおとこぐまの居場所についてブログにも書いたのですが
寝室は「くまおの場所」となっていました。


リビングは全面的にこぐまに開放してくれていたので、
先住猫のくまおのこだわりは尊重したく、
私もくまおに任せていました。


IMG_1105.JPG


こぐまが来て2ヶ月経って、寝室に入るのは許すようになったものの
ベッドの上だけはくまおの縄張りでした。


IMG_1555.JPG


よーくみるとこぐまはベッドに乗っていません。


こぐまが登ろうとすると、
くまおが張り手で追い返していました。


IMG_1557.JPG


そんなくまおが最後の砦となるベッドの上を開放するようになりました〜!


IMG_1576.JPG


二ヶ月以上も死守した場所。
きっとくまおなりに、妹との距離を整理するのに
必要な時間だったのかもしれません。


祝。ベッドの上解禁!


こうなると...くまお父との距離を整理。
4年は時間かかりすぎなんじゃないかのう。くまお?
コメント
よ!親方ふとっ腹。
  • みつはし
  • 2018.02.15 Thursday 21:52
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako