<< ウォンバットとくまお | main | おれくまお2 >>
2017.01.23 Monday

くまおテントの活用法

くまおのお気に入りの Cat study house the GIANT 。

わが家ではくまおテントと読んでいますが、冬はここにいることが多いくまおです。

 

 

大抵寝ていますzzz
IMG_4218.JPG
あまりに寝てばかりいるので、最近くまおの運動不足が心配になってきました。
テントの天井が空いてるのを活かして遊んでみようと思います。
IMG_4262.JPG
控えめに食いつきます。
IMG_4255.JPG
でもまだちょっと寝ぼけてます。。。
IMG_4257.JPG
やっと調子が出てきました。
IMG_4258.JPG
キバも出しながら必死ですが猫じゃらしはつかめていません。。。
IMG_4263.JPG
くまお、今年はもう少し反射神経を鍛えよう。
*** WEBマガジン INUTONEKOTO  でくまおのことを取材していただきました。
くまおとの生活のことをお話ししましたので、お時間あるときにごらんいただければと思います。
コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako