<< おれくまお企画 | main | おれくまお企画 どどーんとご紹介。 >>
2017.03.16 Thursday

おれくまお作品紹介!と最近のくまお

あっという間に3月も中旬。
早めの時期に咲く桜が都内でも見られるようになりました。
おれくまお企画、たくさんの方にご応募いただき本当にありがとうございます!

 
今回も作品のご紹介をさせていただきます。
★ ptottoa さん @ptottoa の作品
タイトルは「銀のくまおはかなり小さめ」
この画像が送られてきた時は本当に驚きました。
なんと銀製のいぶし銀のくまおを作ってくださいました。
くまおの横坐りはシルエット作るの難しいのに後ろ姿まで忠実に再現して
くださって本当に嬉しいです。

IMG_4112 (1).JPG

 

銀製のくまおは気のせいかいつもより男らしいくまおにみえます。


FullSizeRenderkuma (2).jpg


ptottaさん本当にありがとうございました!!

 

 

続きまして

 

★ポヲさん @nenndonokuni の作品です。

 

タイトルは「紙刺繍のくまおさん」

 

紙刺繍でサクサク縫ってくださったそうです!

 

くまおのふくよかな感じがベースの紙と刺繍とイメージがぴったりです。

 

ベースの絵の表情も寂しげなところが特徴捉えられていてそっくりです。


17-02-21-18-10-41-566_deco-picsay (2).jpg

 

糸でくまおの名前を形作っていただいたのもとても素敵です。

 

_20170222_130400-picsay (1).jpg

ポヲさん、本当にありがとうございました!!

 

 

次は

 

★yacmiiさん @yacmii からの作品です。

 

今イギリスに留学中の刺繍作家のyacmiiさん、イギリスで作品を描いていただけるなんて

 

お気持ちが本当に嬉しいです。。。

 

今まで何点もくまおの刺繍作品を作ってくださっていたyacmiiさん。

 

今回は水彩画を送っていただきました。

 

なんとフワフワなくまおなんでしょう。

 

ブルーグレーの毛色がとても上品に見えますネ。

 

まさか普段親方と呼ばれている猫には見えません。笑

 

 

yacmiiさん本当にありがとうございました!!

 

 

まだご紹介できていない作品もたくさんあるので、また次回のブログで紹介させていただきます。

 

みなさんくまおへの愛を感じる作品が多く、今回も賞を決めるのは難航しそうです。。。

 

おれくまお企画は3月末日まで受け付けております。
春休みや新生活始まる前でお忙しいと思いますが是非ご参加いただけると嬉しいです!

 

最近のくまお

 

1日の8割以上の時間をこのクッションで過ごしています。

 

こたつから出られない人のように、遊ぶ時もここから手を伸ばしてすまそうとしていて

 

完全にクッションに同化しています。

 

この包まれ感がたまらないのでしょうか?

 

気に入ってくれたのは嬉しいのですが、私もそのクッション使いたいな。。。

 

コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

保護猫特集ananムック本
くまおも載せていただきました
Recommend
どんころり
どんころり (JUGEMレビュー »)
井上 佐由紀
どんこの本が3月10日発売!!

Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako