<< おれくまお企画 作品紹介(最終編) | main |
2017.04.16 Sunday

おれくまお賞 決定

2月、3月の2ヶ月間、おれくまお企画の作品を送っていただいたみなさま 素敵な作品を本当にありがとうございました〜〜〜

 

今回も賞を選ぶのはとても難しかったです。

 

が、なんとか くまお父賞 2名 くまお母賞 2名 決定しました。

 

今回送ってくださった皆様の作品は、1冊の本にまとめました。

 

春場所でご覧いただけます!

 

 

ではまず くまお父賞 お一人めは。。。

 

 

★Yutaka Araki さんの作品 「魂の系譜」です。

 

ポイントはくまコラのくまおのサイズ感や、細部までこだわって作っていただいた所のようです。

Arakiさんありがとうございました!!

 

kumao1.jpg

kumao3.JPG

kumao2.JPG

 

 

くまお父賞 お二人目は。。。

 

★rgnk278 さんの作品

 

漬物石のくまおにくまおが攻撃しているところを描いていただきました。

 

この漬物石感にくまお父は惹かれたようです。

 

目元も完全にゴルゴになっていますね。

 

rgnk278 さん ありがとうございました〜

_20170314_100022 (2).JPG

 

続いてくまお母賞 お一人めは。。。

 

yacmiiさん

 

水彩で優しいくまおを描いてくださいました〜

 

一見怖そうに見られがちですが、実は気の弱い親方をいつも見てくださってるのが

 

伝わりました。

 

yacmiiさん、ありがとうございました〜

 

 

くまお母賞 お二人目は。。。

 

★ ptottoa さん の

 

「銀のくまおはかなり小さめ」です。

 

いぶし銀のくまおを立体で再現していただきました。

 

平面でしかないinstagram の写真を立体に作られるのは本当にすごいですよね。

 

500円玉と比べても銀のくまおはとても小さめなのがよくわかります。

 

ptottoa さん本当にありがとうございました〜

 

FullSizeRenderkuma (2).jpg

IMG_4112 (1).JPG

 

 

くまお父賞と母賞は以上になります。

 

今回受賞の皆様には「くまおTシャツ」をお送りいたします。

 

パジャマにでも着ていただけると嬉しいです。

 

今回も作品を送っていただいた方全員に

 

「くまお賞」としてくまおのステッカーを送らせていただきます。

 

春場所の準備で、賞品の発送が遅くなってしまうかもしれませんが

 

必ずお送りしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

 

今回も素敵な作品をたくさん送っていただき、本当にありがとうございました!

 

色んなくまおを見られて、皆さんからくまおがこんな風に見えているのか。と

 

わかってとても嬉しかったです。

 

 

*作品をメールで送る際に、ご住所のなかった方や、お名前がペンネームだけの方に

 

お届けできないので、ご連絡いただければ発送させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
アンアン特別編集 にゃんこ LIVE
アンアン特別編集 にゃんこ LIVE (JUGEMレビュー »)

保護猫特集ananムック本
くまおも載せていただきました
Recommend
どんころり
どんころり (JUGEMレビュー »)
井上 佐由紀
どんこの本が3月10日発売!!

Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako